2020/01/29 20:12

アウトドアを楽しむ皆さんに親しまれておりますアウトドアウォレットですが各メーカー様々なデザインがあるかと思います。

そんな中こんなお財布だったらいいのになぁと思う財布を考えて作成しました。



アウトドアウォレットと言えばマジックテープでバリバリと音を出しながら財布を開いたり小銭を小さいポケットから苦労して出したりする光景が目に浮かぶと思います。普段使いの時はもう少しスマートに使いたいものですよね。

その点、当店で作成しておりますアウトドアウォレットは使いやすさを考えて作成しております。





まず大きな特徴として表面に設けられた大きなコインポケットでしょうか、これだけ大きいとコインの出し入れもスムーズに行えます。

ファスナーは耐水性の高いYKKアクアガードを使用、発色も良くデザインのアクセントになっております。



カードは内側に2スロット、最大6枚程度収納可能です。カードスロット入口は内向きにしていますので動きのあるアクティビティでもカードが飛び出す心配がありません。私自身ランニングを嗜んでいるのでこのような点にも配慮いたしました。

また硬質のカードを入れることによってそれが芯となるためお財布を広げるときに気持ちよく開けることができます。



生地にもこだわりdimension-polyant(ディメンションポリアント)社」が開発した素材X-Pacという生地を採用しております。もともセールクロス(帆)として開発されていますので耐水性や強度があり軽量です。


最近はキャッシュレス化も進み大きなお財布は不要になってきており小ささくコンパクトなものを選ばれる傾向があります。

そんな方々にも軽くてつかいやすいのでおススメですよ♪


アクティブな方へのプレゼントにも!

様々なカラーでご提供しております。ぜひお気に入りのカラーを見つけ出してください♪


サイズ10cm×10cm

重量 約21グラム


instagram

https://www.instagram.com/mouseontrail/